2019/7月2週目 前回株ブログからの売買

ユニバでなく、ユニゾの1週間だった今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

いやー、かぶ1000さん半端ないですね。想定より全然はやい期間でした……。

まあ、期間は読めない部分もあり運の要素もあとは思うのですが、がっちり予想して握れるのは、凄腕バリュー投資家として間違いない。

ちなみに信者である僕も、2枚と少量だけですが、ちゃっかりカバーでき(パクれ)ていたのでラッキーでした。3,100超えた時点で素直に利確するか迷います……。

さて、他の株トピックとしては、ユニゾにかき消されたユニバの月次です。結果としては可もなく不可もなく。ただ、ベースラインがじり成長している点は良いかなと思いました。早く500室でもいいので、オープンしないかなぁ。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし

[信用取引]
・コメ兵、いであ、クックパッド[売却]
売り切り、利確。ポジション調整。

・グローバルキッズ[追加購入]
1枚追加。

・日本KFC、アクシーズ[新規買い]
アクシーズはKFCの連想。KFCはこの前売ったばかりだが、引き続き月次も良く、株価が動意づいたので(7/10に追加)。はっきり言って割安ではないと思うが、数十年で振り返っても株価のボラは非常に小さく、2,000円台では底堅い。BYOなどの触媒もあるため、再購入した。

・ユニゾ[追加買い→売り]
3,050円くらいで、3,100円ではないし、買いでわ?と思いかったが、すでに保有しているのに、欲張り過ぎるとだめな気がしたので、すぐ利確した。

[PF状況]
全体信用の割合:55%くらい。
各信用維持率:
証券口座1(メイン):151%
証券口座2(サブ1 ):89%
証券口座3(サブ2 ):79%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください