2019/5月4~6月1週目 前回株ブログからの売買

最弱日経モードですが、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

さて、主要所有株のトピックですが、ウルトラの下げなんでw。

1,900を割ったところで、損切、入れ替えしたけど、さらにどんどん下げて1,500切るとは思ってなかった。まあ、為替も108円台にこんなに早くなるとも思っていなかったので、この影響もあるのだろう。決算反応で、売上に着目していた投資家が多いというのがわかったので、信用分はさっくり切るべきだった……。

あとユニバは、追加の自社株買い発表。会社メッセージとして、株価対策が本気であることが明確になり、相場環境が悪い時は助かる。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし

[信用取引]
・ユニバ[買い、売り同数]
利確。長く?握っている信用分とは別にちょいちょい小銭稼いでいます。ウルトラの下げは取り戻せないけど。

・ウルトラ[売り、買い同数]
損切。取得価格を下げ。が、早かった……。

・アイモバイル[売り]
利確。

・KFC[新規買い]
凄腕投資家が買っていたので。個人的には珍しいタイプ。信用でノリで買うのでボラが小さく月次の良いものにしてみた。ファーストフードは最近行ってないが、前は良く行っており、一度行って無難だと続けて行く傾向にあり、米中貿易摩擦の影響もマイナス面はなさそうなので。

[PF状況]
全体信用の割合:60%くらい。
各信用維持率:
証券口座1(メイン):116%
証券口座2(サブ1 ):68%
証券口座3(サブ2 ):73%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください