2019/03月3週目 前回株ブログからの売買

ユニバの月次が出た今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

やっとこさ、ユニバ月次がでました。少し出るのが遅かったので、ツイッターは険悪な雰囲気にw で、肝心の中身ですが、想定の下限値なので、ちょっと弱いですね。
マカオの市場が若干よかったので、春節ということで、中国系の人がマニラではなく、マカオに行ってしまったんだろうか。

前年度情報から単純に、下限値2,500PHP、中間3,000PHP、上限値3,500PHPと考えていたので、VIPの影響が大きすぎて単純予想できない。。。マスや来場者数はブレが小さく堅調に増えているので、引き続き注視していく。

ちなみに今週はウルトラやユニバのマイナスが大きく結構やられました。ただ、全体の信用比率少しづつ減らしてるので、この 調子で減らしていきたい。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし。

[信用取引]
・アイモバイル[一部売却]
利確。残りをどうしようか迷う。

[PF状況]
全体信用の割合:55%くらい
各信用維持率:
証券口座1(メイン):378%
証券口座2(サブ1 ):115%
証券口座3(サブ2 ):40%(先週の数字ミスってたっぽいです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください