2019/01月3,4週目 前回株ブログからの売買

インフルエンザが流行りまくっている今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

今のところ、僕も家族も体調は良いですが、妻が出産を予定しており、気をつけたいです。

さて、株トピックというか、ユニバトピックで、重要な裁判で一つの結果が出ました。
これで、決着はつかないのですが、現在のユニバ側の経営陣に有利な結果となり、株価的には良いです。
詳細は「ほしいもダイスキー☆」さんのサイトが詳しいので、「ユニバーサルエンターテインメント社の経営騒動に潜む闇」にどうぞ。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし

[信用取引]
・一蔵[売却]
他のが買いたくなってきたので、ポジション調整。やや損。しかし、それでも安いと思っている。現物は引き続き保有中なので、様子をみていく。

・MCJ[購入]
収益的に割安で、株価もかなり下がっており、リバウンド狙いでの入るタイミングは遅いかもしれないが、リバウンド+業績も良いので買った。

・ガンホー[購入]
エイチームを調べていたら、パズドラの調子が良さそうで、買えるような気がしたので。ただ、凄腕投資家さんが、スマホゲームは飽和気味で控えた方が良いといっており、短期トレード用です。

・アイモバイル[購入]
凄腕投資家が推していたので。ただ、1株を底値で買えてしまい、それ以上増やせてない。

 

[PF状況]
全体信用の割合:67%
各信用維持率:
証券口座1(メイン):139%
証券口座2(サブ1 ):64%
証券口座3(サブ2 ):52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください