2019/01月1,2週目 前回ブログからの売買

年明け意外に相場が強い気がする今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

※先週書いていたのに、公開もれていました。。。

毎年、年明けに目標設定しているのですが、基本的に達成できないので、やめましたw。代わりに、毎月小さな目標をこなしていきたいと思う。ちなみに、今月の目標としては、決算ギャンブルで大きな額は賭けず、確定情報を見てから後出しで売買していきたい。

今週の株トピックとしては、ユニバの月次。個人的には火曜日に出ると思っていたので、予想より早かった。月次の内容は、かなり悪く想定外だったが、思ったより株価に影響はなかった。
まあ、すでに下方修正を出しており、下方修正通りの内容なので、大丈夫だったのかもしれない。今回の月次で、信用ポジションは1つだけ減らした。

ユニバーサルエンターテイメントの銘柄分析に月次情報を更新した。

なんとなく、今回の追加情報は言い訳っぽくも聞こえ、凄腕投資家よくぶかさんのブログよりには思った。ただ来訪者数情報や非カジノ売上は事実であるのは間違いないので、引き続き注視していく。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし

[信用取引]
・一蔵[一部売却]
とんとん。昨年分のリバウンド取り分で、とりあえず量を減らした。

・ユニバ[一部売却]
月次が悪いので、1枚ポジション調整。

・ソフトバンク[購入、売却]
リバウンド狙い。利確。

サンセイラインディック[一部売却]
損きり。昨年のミスを少しだけ清算。。。

[PF状況]
全体信用の割合:49%
各信用維持率:
証券口座1(メイン):251%
証券口座2(サブ1 ):64%
証券口座3(サブ2 ):52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください