2018/6月2週 週間パフォーマンスと投機メモ

6月2週目のパフォーマンスは-0.4%でした。
年初比 -2.0%となります。

余裕がないせいで、株に時間を割り当てられていないです。。。
ただ、本気出していこうと思うので、頑張りたいと思う。

覚えている範囲で、今週の信用トレード売買を。現物は含みません。

Sponsored Link

・1782:常磐開発
→継続して爆損中。あと1枚。

・3652:エイチーム
→やや利益中。気づいたら決算またいでましたw PTSだとやや評価されているようです。
 高PBR、PERはITセクターでは低い水準なので、今回の決算の影響度を、週明けに確認したいと思います。
 決算はまずまずだと思うのですが、最近投資家の短期期待値が高すぎて、分からなくなっています。。。
 一蔵とか。。。

・7185:ヒロセ通商
→含み益中。あと2枚しかないので、まだ持ってます、1枚は恩恵株として、永久保有しようと思う。

・6425:ユニバーサルエンターテイメント
→全部利確しました。現物は主力で保持中なので、手放しが早いです。。。

・2499:日本和装ホールディングス
→すこーしだけ利益で、全部売りました。

・6089:ウィルグループ [買い]
→やや損中です。

・6089:ウィルグループ [売り]
→いや、信用買いを閉じようとしたら、間違って空売りしてたようです。。。
 とりあえず、週明けに閉じます。。。

・7975:リヒトラブ[NEW]
購入理由:凄腕投資家が買っており、なんとなく。バリューで防御力が高そうなのと、今期予想はしょっぱく減益だが少なくとも予想通りの利益が出せるのなら、割安と考えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.