2018/3月4週目 前回ブログからの売買

相場暴落の今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

株つらい。。。
もうユニバ2階建とかはしていないんですが、その他株を信用で結構買っちゃったので、やっちまった感がある。

いつも、買うのが2日ぐらい早い。。。

月曜日もおはぎゃあそうですが、日本の下落率が他国より大きいってひどくない?

もっと中国とかの方が下がってもよさそうなものですが、とりあえず、円高は悪なんでしょう。

持ち株トピックとしては、上方修正・増配出した常磐開発ですねー。
通期も利益面ではまだ修正余地ありで、為替の影響も少ないのが良いです。

一方ウルトラファブリックスがつらい。流石に下げすぎな気がしますが、
為替の影響がもろに出ると思われるので、悩ましいところです。

今の相場だと国内需要メインの会社を持っている方がいい気がしますが、
思い切り下がるのは、海外需要メインの会社なんで、結局全部監視が必要そう。

株以外だと、偏向報道。。。
とりあえず、出来るだけ早く電波オークションして。


Sponsored Link


[現物株]
取引なし。

[信用]
ユニバの信用は綺麗に処分しました。現物ストロングホールドします。
で、カバー(ぱくり)銘柄を新規購入しました。
月曜日まで待てなかった。。。

証券口座1(メイン):229% → 143%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):54% → 53%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):41% → 38% (前回ブログ比較)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください