2018/11月3週目 前回ブログからの売買

先週と違い思ったより地合いが良くならない今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

地合いが悪いものの、待ちに待った月次がユニバが出ました。長かった。。。
折角月次が出たので、ちまちま分析していきたい。

さっくり今週の決算の感想を。

・ホクリヨウ 2Q
売上OK、利益OK、ガイダンスは変わらず。
OKでも売上、利益ともに弱いのだが、9月の震災の影響を考えると、善戦した印象でOK。

・ウルトラ 3Q
売上OK、利益良し、ガイダンスは変わらず。
決算は良かったが、ストップ高になるレベルなのかな? という感じで、市場の評価は難しい。
ただ、持ち株なので、素直に喜びたいw

・サンセイランディック 3Q
売上OK、利益OK、ガイダンスは変わらず。
こっちは思ったより下がっているイメージ。四半期での業績にはブレがある会社なので、単純比率の進捗は悪いが、こんなもんだと思う。

それでは、前回ブログからの現物分の売買履歴を。


Sponsored Link


[現物株取引]
なし。

[信用取引]
・エスクリ[購入]
購入理由:決算後に叩き売られたので。決算は悪くないと思ったので、のりで。

[PF状況]
全体信用の割合:65% ※前回45でしたが、計算間違えていて、55~60ありました。。。
各信用維持率:
証券口座1(メイン):151%
証券口座2(サブ1 ):42%
証券口座3(サブ2 ):47%
ちょっと、買いすぎたので、少し減らさんと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください