2018/10月4週目 前回ブログからの売買

絶賛暴落中の今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

いやー、弱すぎない日本w

10/22にスケベ心で信用で株買ったら、23、25とほぼリバることなく、大ダメージ。
10月はぎりぎりプラスで終わりそうだったのに、エライ食らいました。。。

適当に買ったらダメ、絶対ダメっ!

それでは、前回ブログからの現物分の売買履歴を。

[現物株取引]
・なし

[信用取引]
・グルーバルグループ[購入→全部売却]
購入、売却理由:凄腕投資家が複数買っていたので。消費税増税の影響がプラスにでる会社なので買ってみたが、ハイスピードで下がるので、損きり。爆損。買い理由は短期ではないので、現物で買うべき株だった。。。

・一蔵[売却]
売却理由:損きり。微損。ポジション調整。

・ホクリヨウ:[購入]
購入理由:23の暴落後になんとなく欲しいので買ってみた。ただ、まだまだ地合が悪そうなので、ミスった気がする。

・エイチーム[一部売却→追加購入、買い増し]
購入、売却理由:なんとなく売って利確。少し。で、思いの外、Androidのセルランが良いが地合が悪く下がるので、多めに買い増しした。そろそろ信用ポジションが限界。。。
エイチーム分析

全体信用の割合:59%
各信用維持率:
証券口座1(メイン):161%
証券口座2(サブ1 ):32%
証券口座3(サブ2 ):45%

[現物PF]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください