2018/10月2週目 前回ブログからの売買

米長期金利の上昇や米中摩擦懸念によるおはぎゃあで、暴落だった今週は投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

いやー、9月にポジションを確定してしまっているので、これ以上買いづらい。。。

そして、今週もユニバ劇場がエンターテイメントですね。自社株買いがやっときたというところで、嬉しい限りです。

ただ以前のお家騒動のエンターテイメントに比べると、個人空売り勢VS個人買い勢のエンターテイメントは悪い意味のドキドキが少ないので気が楽です。

これまでのカジノオープンできるのか、会社を引っ張っていると思ってた会長降ろされるわで、存続できるかのドキドキから、バトル漫画を見てるドキドキなので。

全体相場感が悪いと、どうしようもない場合もあるけど、買い勢側なので、株価上昇お願いしたい。これかも株価対策お願いします。。。

それでは、前回ブログからの現物分の売買履歴を。

[現物株取引]
なし。

[信用取引]
・インバース[一部売却]
売却理由:損切。日経平均は上昇していて、いつ損切しようかと思ってました。僕はインバースやっても意味ない。

全体信用の割合:49%
各信用維持率:
証券口座1(メイン):276%
証券口座2(サブ1 ):35%
証券口座3(サブ2 ):47%

[現物PF]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください