2018/10月1週目 前回ブログからの売買

強気相場から一転悲観モードですが、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

今週はじめは台風の影響が残っていましたが(電車がおくれたり、停電したり。。。)、また台風がきそうなので、用心したいと思う。

さて、株トピックはやはりユニバ。話題は多い銘柄のものの、ホルダー以外には敬遠されがちなのですが、有名?トレーダーの売り方の登場で株価が大きく上下しており、話題に上がっています。

まあ、下がれば様子を見ながら買っていきます。今のところ、追加分はレバで買っちゃったけど。

それでは、前回ブログからの現物分の売買履歴を。

[現物株取引]
なし。

[信用取引]
・ユニバ[追加]
購入理由:またまた信用で追加。やっぱり安いと思った。10月追加分は利確したい衝動に駆られる。

全体信用の割合:51%
各信用維持率:
証券口座1(メイン):254%
証券口座2(サブ1 ):32%
証券口座3(サブ2 ):47%

[現物PF]
今まで米国株が入っていなかったけど追加。ポジションが米国株を含めると、結構変わることに気づいた。
体感ユニバがいつも50%超えなんだけど、そうでもないという。まあ信用ポジも持ってて、合わせると50%超えるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください