2018/1月4週目 前回ブログからの売買

日本株、アメリカ株ともに堅調でも、仮想通貨に話が持っていかれている今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

仮想通貨が非常に面白い状況ですね。

潰れたなと思ったのですが、自己資金での保証の話に加えて、ホワイトハッカーが出現してマーキングするなど
これまでの常識では発生しえない展開がいいです。

ビットコインなど仮想通貨そのものが堅牢だったとしても、(今回はnemってやつみたいで、そもそもセキュリティ的な要素は知りません。。。)
取引所や法整備が追いついていない状態だったので、今回のハッキングは普通に想像できたことですが、
ホワイトハッカーの出現により、そのハッキングを追うというのが面白い。

中央集権の仕組みでは考えられませんね。

ただ、オールドタイプの投資家/投機家なので、まだ仮想通貨に手を出そうとは思えないです。。。

さて、株トピックは、寝ても覚めても、ユニバEです。
とりあえず、強いですねー。ただ、凄腕投資家のよくぶかさんが、一旦撤退したのが気になりますね。


Sponsored Link


[現物なし]
動きはないです。

[信用]
若干、信用分は利確しました。

証券口座1(メイン):295% → 439%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):75% → 87%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):58% → 89%(前回ブログ比較)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA