2017/11月4週目 前回ブログからの売買

2017/11月4週目 前回ブログからの売買

急に冷え込んできた今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今週は株トピックは特になく、握り続ける状態です。

生活トピックの方は、いろいろ動き回っていて、
投資資金もあまり無いのに、禁断の家を買うモードに入っています。。。

投資家的に買いたくはないんですが、子どもが2人いて、今の賃貸だと効率が悪い。
他の賃貸を探すと、関東でサラリーマンが生活する範囲だと、
賃貸の個数が少なく、かなり割高なので、しゃあなく、嫁と家探しています。
(嫁はすごい、のりのりです。。。)

もう、サラリーマンの名のもとに、借りれるだけ借りてやろうと思う。

さて、話は変わって、買って良かったものを紹介します!
使い出して1ヶ月程度ですが、ストレッチポールがスゴイいいです。

安いやつもあるのですが、素材が違うようで、色々調べてた結果、良いやつを買いました。
筋トレは習慣化しているものの、ストレッチは面倒でしていなかったんですが、これはやる気なくても、コロコロするだけなので良い。

気持ちいいし、風呂上がりなどで、ストレスなくやれます。

効果ですが、僕の場合は、肩こりにすごい効いて倦怠感がなくななり、スッキリ過ごせるようになりました。
猫背に良いらしいですが、まだ感じるほとではないです。

ちなみに、腰痛防止になるのですが、すでに腰痛はがある人は避けた方がいいらしいので、注意下さい。

てなわけで、せひポチって、僕の住宅用資金に寄与してくれ!
アマゾンリンクから、関係のない◯◯百万円するロボットでもいいよ!

それでは、前回ブログからの売買履歴。


Sponsored Link


[現物取引]
特になし。

[信用]
どこまで、調整する検討中です。

証券口座1(メイン):135% → 135%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):104% → 87%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):60% → 73%(前回ブログ比較)

売買記録

Posted by 管理人