2025年2月3週目 前回株ブログからの売買

決算が落ち着いた今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先週は決算として問題なく、今週の株価反応を注視していましたが、持ち株ではBASEが大きく上がったので、助かりました。決算翌日しか強くないのが残念でしたが、ポートも安定しており、某ユニバ株がないだけで、心が穏やかなになります。

ただ、某ユニバ株も今週は前社長の裁判結果が確定し、財産の差し押さえが始まるようです。これだけ、企業価値にダメージを与えたので、会社に戻してもらいたい。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

[quads id=1]

[現物取引]

  • 取引なし

[信用取引]

  • MCJ [一部売り]:やや損きり。また決算前にや株価動向から追加を検討。一定ポジションは保有。
  • ポート [売り買い、買い増し]:やや利確した後に急落した日があったのでBASEの売却益と入れ替え。
  • BASE [一部売り]:かなり利確。信用分はほぼ売り切りですが、現物は主力です。
  • 阪急阪神HD[新規買い]:なぜか気になったので、購入。ただ、すぐ売るかもです。現物中期が良い気がする。

[持ち株コメント]

  • 特になし。

[PF状況]
全体信用の割合:50%くらい。
各信用維持率:
証券口座1(メイン1):43%
証券口座2(メイン2):54%
証券口座3(サブ):なし