2018/3月3週目 前回ブログからの売買

2018/3月3週目 前回ブログからの売買

ユニバショックから立ち直ってきた今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いやー、また最近、偏向報道がひどい。
今の国際情勢で、モリカケだし。。。

投資家で時間とお金のある人は、引き続き声をあげてほしい。
とりあえず、電波法改正して新興ネット企業とかが、保守ニュースをお年寄り向けに
バンバン流してほしい。

さて、株トピックですが、ユニバで先週出し尽くしたので、
今現在は特になにもありません。。。

まーだユニバの信用分を全て損切りできてないですが、
現物保持分は保有し続けると思います。

何かの記事で、岡田会長がマニラの土地を買った時のことを記載していて、
日本の1950-60年代頃? に何もない土地に大きな商業施設が建ったら地価が高騰したことを
書いていて、0からものができる経済成長とはこういう状態のことを言うんだなと思いました。

フィリピン経済、カジノには乗っかりたい。

ただ、ユニバ一辺倒もよくないので、数年振りに四季報買いました。
結構高いので、ネットでよくね? と思っているのですが、凄腕投資家は結構読んでるので、
真面目に読みんたいと思います。


Sponsored Link


[現物株]
取引なし。

[信用]
口座2にユニバの信用損が残っています。。。

証券口座1(メイン):499% → 229%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):42% → 54%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):36% → 41%(前回ブログ比較)

売買記録

Posted by 管理人