2018/2月4週目 前回ブログからの売買

相場がわからない今日この頃、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先週から決算が多かったのですが、仕事がやばすぎて、あまり見れてないです。。。

とりあえず、保有分からきちんと確認していきたいと思います。
なので、株トピック以外の話題を。

プライベートトピック:
・住宅
注文住宅で、毎週打ち合わせしています。
金融面では後悔しかないですが、中身を決めていくのは楽しいです。
ただ、やっぱり、資産築くにはローンによる住宅購入はだめなので、つらい。
立地的な自由度、機会損失、天災などに対するリスクヘッジが弱い。。。

・ミニスーパーファミコン
たまに、凄腕投資家らしき人がスーパーファミコンしているの見るので、
ミニスーパーファミコンの話題を。

去年のクリスマスに転売価格じゃなく、正規価格で出回っていたので、購入したんですが、
幼稚園の子供と一緒にしています。

子供一人だとできないので、2人同時にできるものをするんだけど、
聖剣伝説2ばっかりしていて、二回クリアしましたw

今はFF6してます。
古いゲームはひらがな覚えるのにいい。


Sponsored Link


[現物株一部売り]
6425:ユニバーサル・エンターテイメント
理由:利確。数枚です。なので、未だに資産の50%以上占めます。。。とりあえず、ウルトラが損きりできるキャッシュポジションが確保できました。

[信用]
大ダメージ分を若干損きり。ただ、まだ含み損のあるウルトラを抱えております。
一旦信用切って、現物分を塩漬け前提で購入するかなぁ。。。
ただ、別の株を信用分で購入。

証券口座1(メイン):507% → 1030%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):61% → 64%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):153% →46%(前回ブログ比較)

売買記録

Posted by 管理人