2017/3月3,4週目 前回ブログからの売買

最近政治動向に興味が出てきた今日この頃ですが、投資家の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

安定の隔週更新。

株の方はこの1,2週間に買ってロング体制に入りました。(信用で)

ちなみに、今月のパフォーマンスは現時点でプラスだと思ってたら、普通にマイナスでしたorz

よく考えたら主力のユニバがただ下がりたったので、当たり前です。。。
この数日はいったん分析がストップしていたので、また分析していきます。

株以外トピックでは、最近ハマっている政治動向や日本の保守関係です。

右よりの凄腕投資家のブログを拡散しておきます。
※2018/06/03 リンク切れのため、親サイトに飛ぶよう修正しました。
某弁護士相談サイトにTV局買収の件を相談して悲しい気持ちになる

ちなみに、日本市場を主力にしているファンダメインの中長期系の投資家は右よりではないかと考えている。
どんなに稼いでも、国が生命の危機にさらされるような状態だと、お金持っていても関係ないし、
せっかく貯めた金も、本気の暴力には勝てないので、自己防衛のため、右よりになるもんだと思う。

てなわけで、最強凄腕投資家が集まってTV買収しないかなぁ。。。

個人的には、右とか左にこだわらず、大局的に意味のある、本当の意味で偏らないニュースが配信されてほしい。

僕もお金を持てば、凄腕投資家と検討したいわ。

それでは、前回ブログからの売買履歴。


Sponsored Link


 

[信用売買]
てなわけで、結構偏らせました。
少しだけ、ヘッジも持ってます。

証券口座1(メイン):300% → 140%(前回ブログ比較)
証券口座2(サブ1 ):ポジションなし → 162%(前回ブログ比較)
証券口座3(サブ2 ):ポジションなし → 107%(前回ブログ比較)

“2017/3月3,4週目 前回ブログからの売買” への3件の返信

  1. リンク貼ってくださってありがとうございます。日本が存続しないと株でいくら儲けても意味ないですよね。本当にお金がある人は、アメリカやカナダ、オーストラリアあたりに移住しちゃうのかなと予想しています。

  2. コメントありがとうございます。

    僕も妻が元中国人なので、親近感がわきます。
    (そして、右より)

    いつも、nextir35さんのブログは見ていて、参考にさせてもらっています。
    うまく取り入れることが出来ていないので、ダメなやつですがw

    お金持ちになって、手始めに、TVを買収するか、対抗できるメディアを応援します。

  3. コメントありがとうございます。

    僕も妻が元中国人なので、親近感がわきます。
    (そして、右より)

    いつも、nextir35さんのブログは見ていて、参考にさせてもらっています。
    うまく取り入れることが出来ていないので、ダメなやつですがw

    お金持ちになって、手始めに、TVを買収するか、対抗できるメディアを応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください