2019/02月4週目 前回株ブログからの売買

相場が引き続き強い今日この頃、投資家の皆さまはいかがお過ごししょうか。

珍しくユニバも相場に連動し、ウルトラも強く絶好調なPFですが、一蔵が下方修正。

売買履歴にも書くんですが、お昼休み中に一蔵が大幅高で、何が良いこともでもあったのかなと思い、特に調べず、適当に成買いしちゃいました。。。

いや、かなり下がってるし、少しならいいかなっと思ったのですが、完全にミスりました。。。おまけに訴訟もプラスだし。

投資家への心証として、この前の決算段階で下方修正出してないのが良くないので、叩き売られる気がします。

現物分は少し様子見するけど、成買いの信用は損きりします。。。なんで大幅高になったんだろう。

それでは、前回ブログからの売買履歴を。

Sponsored Link

[現物取引]
なし

[信用取引]
・ユニバ[一部売却]
利確。ポジション調整。現物ポジション最大で二階建分が怖いので、少し減らしておきました。相場が軟調で強いならいいんだけど、相場もそこそこ強いので、怖くなった。

・アイモバイル[一部売却]
利確。残り1つだけです。

・一蔵[新規買い]
上述通り。適当買いはよくない。今年は、事実情報みてから売り買いするとしていたので、猛省します。株価の上昇の事実だけみて、静観するべきだった。ちなみに、現物分は収益性の割安観点で買っていたのですが、収益バリューが今回の下方で少し疑問点が出ました。。。

[PF状況]
全体信用の割合:55%くらい
各信用維持率:
証券口座1(メイン):243%
証券口座2(サブ1 ):51%
証券口座3(サブ2 ):72%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください